お困り事解決プロジェクト ネコの手クラブ

ネコの手クラブがスタートしました。

ネコの手クラブサービス開始のお知らせ

平素より、弊社をご利用いただき心よりお礼申し上げます。
さて、この度弊社では、これまでの業務に加え、ご家庭のお困りごとの解決をお手伝いするサービス(ネコの手クラブ)を開始致しました。昨今、日々の仕事の多様化・高齢化社会・少子化など今までになく急加速で社会状況が変化しており、その変化の中でご家庭に対するお困りごとが増えているように感じております。そのお困りごとを相談し解決できたらと思いネコの手クラブを始めました。「みなさまの笑顔のために快適な生活づくりのお手伝いをいたします」をキャッチフレーズとしてお客様のご要望に対応するべく、優良で便利なサービスをこれから増やして行きたいと思っております。当サービスの詳細は、ホームページをご覧ください。また、ご不明な点はお電話またはメールにて対応させて頂きます。併せまして企業のお困りごと解決サービス「ネコの手クラブ for Biz」も同時に開始致しましたのでよろしくお願い致します。まずは、書中をもちまして新サービス開始のご挨拶を申し上げます 。

株式会社藤野 代表取締役 藤野圭史

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

お取り扱い事例

対応地域

■対応可能エリア■
福島市・伊達市・二本松市・伊達郡(桑折町・国見町・川俣町)

■対応予定エリア■
本宮市・郡山市・須賀川市・白河市・田村市・安達郡(大玉村)・田村郡(三春町・小野町)・岩瀬郡(鏡石町・天栄村)・石川郡(石川町・玉川村・平田村・浅川町・古殿町)・西白河郡(西郷村・泉崎村・中島村・矢吹町)・東白川郡(棚倉町・矢祭町・塙町・鮫川村)・相馬市・南相馬市・いわき市・相馬郡(新地町・飯館村)・双葉郡(広野町・楢葉町・富岡町・川内町・大熊町・双葉町・浪江町・葛尾村)
上記の地域以外もお気軽にご相談ください!
対応予定エリアについては特に協力業者様を募集しております。


PAGE
TOP